商品に関するお問い合わせ、導入に関するご相談など、お気軽にご連絡ください。
面倒な配線工事が要らず、オフィスのレイアウト変更が簡単になります。フリーアドレスなオフィス環境構築に便利です。
電話線の移設工事費や再設定費用等のコスト削減にも効果を発揮します。
多機能電話機(※)とDC-PS10をセットでお持ちいただくと、どちらでも着信を受けることができます。
また、通話中は切り替えボタンをおすだけでそのまま端末を切り替えられるので、大事な商談中に移動が必要な場合などに便利です。
来客が多くなかなか席に着けないマネージャーなどにおすすめの機能です。
※IP多機能電話機を除く、多機能電話機が対応しています。
既存の電話システムに、必要な部署だけコードレスシステムを導入できます。イニシャルコストを削減できます。
コードレス電話機から呼び出しがあった際に、発信者の大まかな所在を確認できます。社内の移動のムダを減らし、業務の効率化を図れます。
※基地局経由での着信、通話中に表示します。
※複数の電波が交差している場合は、正しい位置を示さない場合があります。
※位置を表示させない設定にすることも可能です。
※通話しながら他の電波エリアに移動した場合には、最初に表示された位置表示が維持されます。
※表示できる端末については、営業担当窓口にお問い合わせください。
DC-PS10・DC-PS8・BISINESTA 301JRの使用により、移動中・作業中にかかわらず呼び出し・通話を可能に。充実した機能で看護や介護の効率化とサービスの満足度を高めます。
○ アイホン株式会社製 - NFXシリーズ
○ 株式会社ケアコム製 - NICSS・CICSSシリーズ
※対応機種の詳細については、営業担当窓口にお問い合わせください。
※ナースコール制御機を収容するには別途ライセンス(有償)が必要となります。また、拡張ライセンス(有償)を追加することで最大16台まで接続が可能になります。詳しくは営業担当窓口までお問い合わせください。
コードレスや電話機からシステムに収容したインターホンに対し、最大64台まで一斉呼び出しができます。
また、コードレスや電話機から個別呼びと応答も可能です。
インターホンからの呼出し先は昼夜で切替が可能なので、スタッフの昼夜シフトにも柔軟に対応できます。
※インターホンから出力される音声は大きくありません。そのため、放送の代用にはなりませんのでご注意ください。
※一斉呼び出しの際は、インターホンから応答できません。
※ご利用に関する詳細は営業担当窓口までお問い合わせください。
DIGIX
広い構内での社員間の連絡はコードレスが便利です。一斉呼び出しや個別連絡に加え、常時接続型の会議システムを利用すれば、社員全員が情報を共有でき、緊急対応などもスムーズになります。
オプションのアセンブリを装着することで自動応答/自動終話も可能で、完全ハンズフリーを実現します。
倉庫管理(転落)、機械作業(事故)など、事故発生時にスタッフの端末から自動的に発報、本部で受信して、速やかな対応を可能にします。
※基本機能では着信と電話機のディスプレイ表示で知らせます。
複数スタッフ間の同時双方向通話が行えます。エリアごとにグループ化することで、チーム内の電話会議や連絡手段として使えます。お客様の呼び出し対応など、連携強化に効果的です。
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