商品に関するお問い合わせ、導入に関するご相談など、お気軽にご連絡ください。
お客さまからのお問い合わせの電話に対して自動音声ガイダンスが流れ、番号を案内することで担当部署へスムーズに振り分け/取り次ぎを行います。電話応対・取り次ぎ業務を効率化し、スムーズな応対が可能になるので、顧客満足度の向上にもつながります。
※1 簡易IVR機能=音声応答自動振分機能
※IVR : Interactive Voice Response
※簡易IVRをご利用いただくには、別途ライセンス(有償)が必要となります。
※初実装はIX-MCU-N(M-EX)のみ
オプション機器いらず※で、そのまま留守番電話機能がご利用いただけます。
夜間や休日などの時間外のお問い合わせにも対応でき、ビジネスチャンスを逃しません。 年末年始や夏季休暇など、長期間オフィスを空ける際も安心です。
※初実装以上の留守番電話機能をご利用いただくには、必要なチャネル数と録音時間に合わせてライセンス(有償)をご用意ください。
X-MCU-N(M-ST)・IX-MCU-N(L)にボイスメール用オプションユニットを搭載することで、最大24チャネル/約120時間まで増設が可能です。部署が多く、留守番電話機能がたくさん必要なお客様にも柔軟に対応できます。
※ボイスメール用オプションユニットの搭載が必要です。
※留守番電話機能を作動させるには、必要なチャネル数と録音時間に合わせてライセンス(有償)が必要となります。
外線との発着信で、応答した時点から自動で通話録音を開始します。メモを取る手間が省け、聞き間違いも少なくなります。
自動通話録音する前に、あらかじめ相手先へ「通話を録音します」などのガイダンスを自動的に送出することができます。
手動または自動でお待たせメッセージなどのガイダンスを送出することができます。
■ PCやサーバを利用した外部出力
ボイスメールで録音した内容を、PCにダウンロードし、管理ツールを使って一括管理できます。また、録音した内容は、自動でPCに転送することもできるため、PCでの管理が容易になります。
※上記外部出力を行うには、「LV 音声ファイル管理ツール」および「LV 音声ファイル変換ツール」が必要です(有償)。
■ Eメールを利用した外部出力
ボイスメールで録音した内容を、音声ファイルとしてEメールを使ってPCなどへ外部出力できます。ファイルはご利用のメールソフトで管理することが可能です。
※音声ファイルの再生には「LV 音声ファイル変換ツール」が必要です(有償)。
※送信する録音ファイルのサイズにより、プロバイダのサービス側の制限を受ける場合があります。
部署別などグループごとに留守電の設定/解除や応答メッセージが利用できます。また、曜日・時刻・特定日などのスケジュールを登録すれば、自動でグループ留守電の開始/停止も可能です。最大60グループ※で設定可能。業務や部署によって営業時間帯が違う場合などに大変便利な機能です。
※1日4回、最大60グループでの個別設定に対応しています。
メッセージが録音されたことを携帯電話/スマートフォンにメール通知します。外出先で都合の良い時にメッセージ確認ができます。
※本機能のご利用にはプロバイダ契約が必要です。
※通信の状況により、メールが届くまでに時間がかかる場合があります。
会社への不在着信を携帯電話などへ自動転送。ダイヤルイン番号ごと、内線の電話機ごとに転送先を設定できます。
登録した迷惑電話に対して着信を拒否します。通話中にワンタッチで番号登録が可能です(最大200件)。
※NTTのナンバーディスプレイサービスのご契約が必要です。
※Bizモバイルリンク機能をご利用いただくには、別途ライセンス(無償)が必要となります。
お客さまに個人の番号は知られたくない場合は、レバンシオを経由して会社の番号で発信できます。さらに通話料は会社負担となりますので、定額プランにより料金削減が見込めるとともに、社用通話として利用した料金の管理にも役立ちます。
※1 条件設定が必要になります。
※対応キャリアや対応機種など、詳しくは営業担当窓口にお問い合わせください。
※ケータイWebリンク機能をご利用いただくには、別途ライセンス(有償)が必要となります。
あらかじめ設定した個別電話機にアクセスできる、専用モバイルサイトをご用意。ID・パスワードを入力してログインすることで、さまざまな確認・設定ができます。外出しても会社の電話とつながっているような、便利機能です。
■ ボイスメール確認
相手先や録音時刻がわかる確認リストから、聞きたい留守録を選び再生できます。 ※1ページに10件表示
■ 着信履歴確認
設定した個別電話機へかかってきた着信の履歴確認ができます。出先から折り返せるので便利。 ※1ページに10件表示
■ 留守番電話設定
留守番電話設定のON・OFFの切り替えや、応答モードの設定を変更することができます。
■ 不在転送設定
不在転送のON・OFFの切り替えや、不在時の転送先電話番号を設定できます。
携帯通話料金より安い、会社の通話環境を利用して発信する画期的な機能です。あたかもシステムが交換台のように動作し、携帯電話/スマートフォンと相手先の電話をシームレスにつなげます。
IP網と電話網を一体化し、独自の音声送受信網を構築。離れた拠点を、ひとつのシステムのように運用できる画期的な機能です。
たとえば別の建物にある部署の電話システムを、まとめてひとつの事務所のように運用。電話番号を共通で利用したり、社内通話や転送は内線番号で呼び出せます。
拠点間通話は無料です。
※サイトリンク機能の導入には、すべての拠点のシステムがレバンシオである必要があります。また、プロバイダとIP網の契約(有償)が必要になる場合があります。詳細は営業担当窓口にお問い合わせください。
※サイトリンク機能をご利用いただくには、別途ライセンス(有償)が必要となります。
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