商品に関するお問い合わせ、導入に関するご相談など、お気軽にご連絡ください。
レバンシオは、オフィスと携帯電話/スマートフォン/PHSとを内線化する企業向けFMCサービスに対応。利便性が向上し、通話料の定額化によりコスト管理も容易にします。
※企業向けFMC網に接続するにはキャリア指定回線の契約が必要です。
※FMCサービスをご利用いただくには、別途ライセンス(無償)が必要となります。
※1 別途月額定額サービスのご契約が必要です。
※2 対応する回線につきましては営業担当窓口にお問い合わせください。
着信と同時にパソコンにお客さまの情報(名前や住所/前回の注文内容など)を表示させることができます。電話に出る前にお客さまの情報を確認できるので、的確な電話応対を行え、業務効率化と顧客満足度の向上につながります。
※CTI連動機能をご利用いただくには、別途ライセンス(有償)が必要となります。
※その他、CTI連動機能の詳細は営業担当窓口にお問い合わせください。
相手先から電話を拒否された時、ワンタッチで相手先を登録、再発信を防止する機能です。勧誘やアポイントの電話業務でのクレーム減少につながります。
※Call JUDGE(発信規制ダイヤル)をご利用いただくには、別途ライセンス(有償)が必要となります。
電話がつながる場所なら、国内、海外問わず複数人数での会議通話が可能です。集合に要する移動時間とコストを大幅に減らすことができると共に、IP電話を利用すれば拠点間の通話は無料になります。
※無料にならない場合がありますので、詳しくは営業担当窓口にお問い合わせください。
Lアシストサーバとお客さまのシステムとをインターネットで接続していただくことで、”安心”かつ”安定的”なシステム運用環境を構築できます。
■自動ファームアップ
(※1)
ファームウェアアップデートをインターネット経由で自動的に行い、常に最新の状態でレバンシオをお使いになれます。
※1 Lアシストサーバへのアクセスは1日1回(数秒程度)の接続となります。
■システムデータの
バックアップ
レバンシオのシステムデータをバックアップします。万一トラブルが発生しても対応できます。
■リモートメンテナンス
(※2)
セキュアな仕組みを利用し、遠隔で内線番号などの変更ができます。
※2 リモートメンテナンス対応については、ご購入予定の販売店にご確認ください。
■障害発生時の自動発報
システム障害が起きた場合、障害レベルに応じて指定先に発報されますので、適切な対応を行うことができます。
レバンシオは高い拡張性を備えていますので、増設をお考えの場合や、機能バージョンアップの際も、柔軟に対応することができます。また今後も弊社ではシステムの定期バージョンアップを実施し、お客様にご提供していきます。
【 ご利用にあたって 】 ●本Webページに掲載されている商品名・サービス名は各社の登録商標です。